遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みぃ

先週の流れ。



・水曜

ジンノ行って委託。一旦帰宅してから童夢へカード売りに行った。

いろいろ頼まれたから近いうちにまた行くかも。



それから誠家。寝に行っただけ



・木曜

帰ったのが夜7時ぐらいで夜9時からバイトだったからダルかった(笑)



・土曜

徹夜してハヤカワへ。トリッパーくんとの約束があったから寝たらいけないしね(笑)

カード売ってから、ハヤカワに何故か居たH田さんとゲーマーズの大会へ。

途中コンビニでオープンセールやっててアドゲットw

大会にはぽけたん、バズー、N島さんが来てた。

結果は

〇×〇猫シンクロダムド
〇×〇ダムド
〇〇ディザームとか入った剣闘獣
×〇〇バズー

で優勝

フリーとかトレしてからバッジへ。

委託金少しおろしてからカーラントくんとフリー。

相手次元ビート的なのに対して弾圧帝と剣闘鳥獣使ってまぁまぁだったかな。

ライトロードと猫シンクロも回してみたいから近いうちに組むか。

ライトロードのパーツないけどw



・日曜

朝ハヤカワ。大会は、

〇〇ハイビート
〇〇Y地さん・剣闘鳥獣
××ダニー・罠型ダムド

で3位。

参加人数が少ないよ(笑)

CoCo壱で飯食べてから解散。

日曜は16時半帰宅安定w





んじゃまた



  1. 2008/06/17(火) 00:17:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
