fc2ブログ

遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

三重行ってきました。

金曜の出来事

朝バイト行って夕方頃にバッジ行ってH井くんと合流。

帰るときにバッジの女店員さん(自分のことをボクって言ってたw)が俺のことを伝説のS藤さんとか言ってたのが気になるわw私の中ではそうなんですとか言ってた。

早々と立ち去って三重へ。



三重まで片道1時間とかもうね(笑)


途中からカバンを椅子にして寝てた。

19時ぐらいに三重着いてコンビニ寄ってからヤハシって名前のプラモ兼カード屋へ。

てかコンビニの店員さんが名古屋とはえらい違いだったわ。やる気が違うね(笑)



ヤハシではほとんどの人が俺のこと知ってるとかwみんなH井くんに洗脳されてるな。

大会は無理矢理終電前に終わらせてもらって無事帰宅できました。

また機会があったら行くかもねー。交通費さえなければ(笑)



大会レポは気が向いたら日曜の夜までには書くかもね。


スポンサーサイト



  1. 2007/04/14(土) 02:10:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/13 トイズヤハシ大会レポ | ホーム | 明日は…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/10-383cd894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)