遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の流れ

土曜

バッジにU村さんが来るって行ってたから時間合わせて行ってきたー。

ギリギリで起きたのは秘密w着いたらオ○クのK頭くんがいたわ。

当初の予定ではお金が増える予定だったけど売り切れてたからしゃーない。

途中H川くん来て委託補充終わった頃にU村さん帰宅。H川くんはエヴァみてきたあとなのに夜の予約もしてきたとかどんだけーw

俺とK頭くんだけになって帰ろうと思ったら店長から諭吉さん1枚もらいましたバッジからお金回収できると財布が潤うわ

帰宅してからはバイト行って早めに寝た。二時ぐらい。



日曜

ハヤカワ大会あったけど起きたのが遅すぎて体が拒否反応おこした

結局また寝て起きたのが昼過ぎ。暇だったしハヤカワ行ってカード売ったりトレしたり。まぁそれなりの収穫だったかな

メルヘン行ってたからK頭くんとH川くんが夜8時ぐらいに誠家来たからスマブラしてた。眠くて勝率は8割程度。マジ俺雑魚だしw

俺だけそのまま泊まってった。



月曜

昼ぐらいに帰宅してバイトのためにまた寝た(笑)

バイト終わって今に至る。



ではクレイジー

スポンサーサイト
  1. 2007/09/04(火) 03:03:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バッジ | ホーム | 8/31 イダテン大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/100-c4099373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
