遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッジ

ベリー行きたかったけど起きたのが15時半だったから諦めてM野くんとトレするためにバッジ行った。

行く前にバイト代取りに行ったらやたらと遊戯の話ふられてかなり長引いたわ

世界大会行ったこととか全部話してあるからしゃーないか(笑)



20分ぐらい話して抜け出してバッジ着いてからはトレと委託。

ダイヤアジアレリゲットだぜ

枚数掃いたけどしゃーないっす。M野くんトレどうも

んでまっしゅさんと誕生日近いですねー☆とか話してたら9時過ぎてたから帰宅。あとまた諭吉1枚回収できたー





ではクレイジー


  1. 2007/09/04(火) 23:23:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりのジンノー | ホーム | 土日の流れ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/101-61ea15ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
