遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/9 ホワイトバッジ大会レポ

ホワイトバッジ

参加人数1?人

スイスドロー4回戦

使用デッキは昨日の。




1回戦 初心者の人

ごちゃまぜ

1本目…トマトで殴ってたら終わった。

2本目…エンジェル07にはびっくりしたけど転移してそのまま終わった。

〇〇



2回戦 怪獣

罠ビート

1本目…初めてクリッターがライオウされそうになったけど奈落しといた。

結果的に貪欲から巻き返されたけど。

2本目…ガンメタしてみた。

お触れが神。サイドラライザーも。勝ち。

3本目…エキストラデュエル。

相手先攻。3伏せメタポ裏守備。

こっち。クリッター死デッキブラフ。

相手抹殺チェーン死デッキ。何も落ちず。メタポ反転何も落ちず。

メタポダイレクトくらう。相手合計5伏せ。

こっち。サイドラライザー対象伏せ(奈落だった)。チェーン奈落でライザー除外。サイドラ特殊で伏せ無視して攻撃炸裂で負け。

×〇ED×

神宣入れっぱに負けるなんてないわw



3回戦 トレした人

バルバと創世だっけかな

1本目…バルバだけは出させずにゲーム進める。

やって1秒もたたずに気付くプレミスしたりしたけど、終盤に帰還決めて勝ち。

2本目…序盤にライフ持ってかれてエキストラターン入って負けた。余裕だったのに(笑)

エキストラデュエル…後攻だったっけかな?

サイドラライザー一発通してサレもらった。

〇ET×ED〇



4回戦 N田くん

ごちゃまぜサイバー1キル

1本目…3ターン目ぐらいにハリケプロトボンドツインで死んだ。

2本目…さっさと殴りきった。

3本目…ライザー出したら相手止まってこっちドローライザードローライザーで勝ち。

×〇〇



3位だった。
  1. 2007/09/11(火) 21:54:56|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日 | ホーム | 9/8 アニメリア大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/104-ad73e241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
