遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日

土曜

朝6時に寝て8時に起きるプレイング。

でも朝のハヤカワの大会に間に合わずちょっと遅れてから行った。

店長と雑談してから二階上がって見学。優勝は誠。

昼から非公認あったから出てみた。

結果は

〇〇
〇×〇
〇〇

で優勝だったかな

賞品の1200円分で米版パック買ってみたけどハズレ。

たぬきくんたちからカード買ったりしてオタク二人帰ってくるのを待つ。

アニメリア行くって話になったからオタクcarで俺、誠、H川くんで行ってきた。

車の中はずっとH川くんとキャンちゃんのターン!だったw

大会終わってからはM木くんも乗ってハヤカワまで送ってもらった。あざーしたm(__)m

皆誠家に泊まってった



日曜

スマブラやったり。

二人寝てからYOで朝4時のガンスリやってみた。5連したけどぶっぱに負けたー

結局俺とM木くんは徹夜してフリーとかスマブラタイマンしてた

8時半になってH川くん起こしてあげた。アニメみたかったらしいw

9時ぐらいにバッジへ出発。

フラフラしながらも40分前には着いた。M木くんは寝落ちしたみたいでいなかった(笑)

大会終わってからはグダグダしてた。オタク二人はイエサブ行くっていってたからプロレボダンボール予約して委託もしないで帰宅。

そっこうバタンキュ~したw






ではクレイジー



スポンサーサイト
  1. 2007/09/11(火) 22:15:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<微妙なトレ | ホーム | 9/9 ホワイトバッジ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/105-93173545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
