遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/15 メルヘン大会レポ

キャンちゃんcarで行ってきましたー。



メルヘン

参加人数1?人

トーナメント4回戦

使用デッキは自己流ハンデス




1回戦 子供

ガジェとかごちゃまぜ

1本目…先攻。

初手に魔デッキとゾンバイアあったからセットしてみたらブレイカーきてちょい困った。

けどトマトで粘って転移へと繋いで相手対処できずに勝ち。

2本目…後攻。

ライフかなり持ってかれたけど耐えて帰還。

〇〇



2回戦 中高生

寒波とか帝とかライダー

1本目…後攻。

初手に死デッキと見習い。

セットしてみたら寒波きたんでチェーンしてみたら相手壊滅。寒波うった後に伏せようとする人には負けたくないよ。

2本目…ちまちま殴りあってたらライザー出てきて伏せ2枚のときにメビきて負け。

3本目…先攻。

また死デッキ引けた。で相手壊滅してるうちに殴りきったんだっけかな。

〇×〇



3回戦 親子連れの父のほう

サイドラデスカリイグザ3積みのデッキ

1本目…先攻。

序盤に罠ばっか引いてきて相手はショッカー召喚。

負けムードだったけどトマト引いてから転移で流れかわって勝てそうだったんだけどザルーグの効果でデッキ削らずにいたら相手トップ3枚目のサイドラからまた流れ持ってかれて負け。

2本目…先攻。

初手に死デッキ媒体セットがあった。相手のデッキ的に完全壊滅してくれて地割れ砕き羊で耐えられたけど勝ち。

3本目…何故か先攻。

また初手に死(ry

クリッターに地割れ使わないといけない状況まで壊滅してくれた。勝ち。

×〇〇



4回戦 ぽけたーん

IDした

一応フリーしたら×〇×だった。



  1. 2007/09/17(月) 00:28:14|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<土日月 | ホーム | 最近ぼけてるわ↓>>

コメント

死デッキ引きすぎですよwwwwwwwwwwww
  1. 2007/09/17(月) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. ウメ #-
  4. [ 編集]

ありえねーしw
ギャグだろこれw
  1. 2007/09/18(火) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. はらね #8asx1GVY
  4. [ 編集]

>お二方

何か問題でも?http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

  1. 2007/09/19(水) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/109-a0efed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
