遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ二週間

放置してました。





先週土曜

昼頃にハヤカワ行ってカード買ったりトレしたり。

夕方頃に誠、H川くん、K頭くんでキャンちゃんcarでアニメリアへ。

大会終わったあとは家帰った。



先週日曜

朝ハヤカワ大会あったけど間に合わなかったけど暇だし遊びに行った♪

後は記憶にないw





火曜

ベリー行った。

大会は決勝でじゃんけんと山分け。

みんなでマック行って俺はぽけたんいじりしてたw





金曜

イダテン行った。大会は1‐3w

みんなでむなしで飯食ってH川くん、K頭くんと誠家へ

スマブラやった。そのまま泊まり。

H川くんとK頭くんはニコニコしすぎw



土曜

誠家からそのままハヤカワ。

大会出て2‐2。

珍しくアークさんが居たよみんなでCoCo壱行った。

夜はバイトー。眠かったw

ドンキの人にイヤホン貰ったよ






今現在

13時間睡眠できました。笑

最近買ったカード整理したりしてる。

後でバッジ行くかな?

大会レポは気が向いたら書くかな。



ではクレイジー


スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 16:25:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピッピカチュウ! | ホーム | どにちー☆>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/115-535bb8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
