遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/15 FB岡崎店大会レポ

FB岡崎店

参加人数8人

使用デッキは暗黒改



1回戦 岡崎の人

ビート

1本目…序盤たえた後はブンブン。じゃなくて相手のゴーズ出てきてけどスナイプに助けられた気がする。

2本目…覚えてないけど勝った。

〇〇



2回戦 ルシオさん

マイミクさん。初対面でした。

罠ビート

1本目…闇仮面やりくりセットしたら追放者出てきて涙目wしかも4伏せ。

アサシンとかにデスカリ使ってもらってゴーズ。

櫃で予約してた嵐回収していちかばちか雷を4伏せの1枚に使ってみたら賄賂が壊れた。そのまま嵐使ってみたらカミセンなかったらしく通って勝ち。

2本目…うまく除去されて殴りきられた。

3本目…初手死デッキ念じたらきたw

使ってみたらカミセン賄賂グレイモヤ奈落サイドラ2だったから闇仮面で死デッキ拾ってちまちま殴ってった。

あとはパーツ揃うまで待って勝った。

〇×〇



3回戦 ぼん

バブーンライダー

2本目は相手の手札と場を0にしてあげましたw

×〇×



  1. 2007/10/17(水) 00:51:55|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンチャン | ホーム | 10/13 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/122-71ac9086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
