遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セツナレンサ

昨日はジンノとバッジ行きました委託っすね

ジンノ行ってからバッジまで行ったのはいいけど着いたのが20時40分で閉店が21時とかw

ギリギリ満タンにできたわ。

そのあと父さん家行ってマガジンゲットだぜ。ついでに金借りて携帯の料金払ってきて携帯復活w自分の分は払えるのに母さんが金ないっていう。



んで今日はハヤカワまでカード買いに行ってきました。M木兄どーもm(__)m

かわりに金がなくなったけどたまたまきた誠に金借りて解決(笑)どうせ明日3万返ってくるけど。



2日間のチャリの総移動距離27kmとかw



ではクレイジー

ちょっと飽きてきたな(笑)


  1. 2007/10/25(木) 23:07:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROLL | ホーム | 最近の入手カード>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/125-e342e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
