遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東海チャンピオンシップ2007

行ってきました。



参加人数1??人

スイスドロー7回戦

使用デッキはライダー。



2byeスタート。



3回戦 LACKさん

爆風とかデコイチとか

たぶん去年愛知の大会でやったことあった気がする。


1本目…後攻。

初手エアーDドロートレインスタートでゴート伏せ。

相手はブレイカー召喚でそのままエアーに攻撃でメイン2で伏せ破壊しにきたからチェーンゴート。

返しにブルーD出して裏守備吸ってブレイカーを戦闘破壊しようとしたけどミラフォかなんかで破壊された。

ゴーズあったからそのままターン渡して殴ってきたからゴーズ出した。

数ターン後にドローしてきた白夜龍をダッシュガイ効果で出して殴ったらゴーズ。

でもミラフォで処理して殴りきった。

2本目…先程と同じ感じの立ち上がり。序盤から虚無出てきたが死デッキで処理。

だけど相手の手札が貪欲でドローも貪欲だったから少しずつ巻き返されてまた虚無。クロソはあったからライザー引けば勝てる状況が続いたけど引けずに手札1枚のスナイプ運ゲーで追い付かずに死亡。

3本目…また同じ感じの立ち上がり。引きはいいが返しにブレコンいけにえ虚無。

マシュセットしたら抹殺飛んできて護封剣はサイクされて対処出来るカードデッキに眠ったまま死んだ。

〇××



4回戦 Y川くん

ブルーD

1本目…あんま覚えてない。最後は白夜龍出したらブルーDに吸われて死んだ。

2本目…中盤死デッキで相手壊滅して勝ち。

3本目…あーいう最悪の想定がみえてないようじゃ終わりだわ。

×〇×



でドロップしました。


  1. 2007/11/14(水) 21:32:43|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金土~東チャ | ホーム | アーク襲来>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/131-df23bc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
