遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金土~東チャ

金曜というか深夜土曜

誠家にたくさん来るってきいたから遊びに行ってきた。

メンバーはウメさん、ふらわぁ君(笑)、M木くん、やす。

俺以外は遊戯やってた(笑)

俺はというとスマブラしたりぷよぷよしたり。



ハヤカワの大会は俺だけ見学。めんどいし(笑)

夕方頃にハヤカワで仮眠とって夜バイト。



日曜

朝6時半集合なのに起きたら6時10分w

寝起きのチャリはつらいわ


ギリギリ間に合ったー。

会場着く前に飯行った。ネオさんにおごってもらった

会場着いてからはデッキレシピ書いてスリーブ入れ換え。

大会始まってからbye組(クレイジーな人達w)はデッキ分布みてたかな。

今日いたクレイジーはDUNK、horaemon、クレインくん、ダットン、ゆきくん。

オーシャンが多かった。てかカミセンが多かった。

4回戦終わって2敗したからドロップした。ダットンもドロップしたから一緒に99ショップ。

二人ともクレイジーな行動とってたw

それからダットンにフリー挑まれたけどまだ大会中だったから途中で終わった。ライダーミラーでクロウ2発は卑怯だなw



決勝トナメのメンバーも決まったころに隣の部屋でぷよぷよの大会が始まったw

形式は予選総当たりで上位2名が決勝。

メンバーが俺、ふにふにさん、shamさん、KSKさん、力さん、○○サンダーさん、シグさん?(途中からホラッチョ)だったかな?

予選はKSKさんに負けただけだった気がする。あんま記憶にない(笑)

決勝は俺とshamさん。1本目は6連鎖ぐらいくらってタイミング悪くて死んだ。2、3本目は撃ち勝った。

優勝賞品はDP十代とヨハン1箱ずつ。

ありがとうごさいました。

決勝トナメは知らない人が勝ってた。できれば俺を倒したLACKさんに優勝して欲しかったなぁ。



帰りはなぜか誠家に泊まってった。


クレイジーの皆w、運営された方、大会参加者の皆さまお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/14(水) 22:42:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジンノ行ってきたー | ホーム | 東海チャンピオンシップ2007>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/132-a706c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
