遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登山してきました

昨日は大会終わる頃にハヤカワ行った。

昼過ぎに着いて店長と話してたらなんかカード委託しない?って言われたから適当にみせていろいろ委託。

ハヤカワで委託するの久しぶりだ(笑)

で二階あがったらちょうど大会終わってた。

トレと売買優先してだべってたかな。

今日の買い取りは高く払いすぎたわw合計したら諭吉こえてるし。



少ししたらメインイベントの登山へ(笑)

メンバーはぼん、やす、誠、キャンちゃん、ふらわぁ君(笑)、はや☆かわくん、もじゃる丸。

俺はずっとマネージャー的な位置でみんなを見守ってた(笑)

コンビニやマックがこんなにもありがたいものだとは思わなかったw

アンコ入り☆パスタライスはなかったけどいちごスパとかメロンスパとか人間が食べる食べ物じゃないわw



下山したあとは即マックへwフィレオフィッシュおいしいなぁ♪

ぼん、やす、もじゃる丸が帰ってからは一旦ハヤカワ寄って残ったメンバーで誠家へ。

なんかしらんけどK瀬が来てた。まぁスマブラでボコっておいたw弱くなりすぎっすよ。笑

途中で何故か、負けたらキャンちゃんとフリーするとかいう流れになった(笑)

当然のようにふらわぁ君(笑)が負けたけどwてか俺のピカチュウが覚醒中だったから負けるわけないw



んでみんな10時ぐらいに帰ったからWi-Fi少しやってから帰宅。



ではクレイジー♪





以下今日の収穫




ガジェセットノーマル
デミススー1レリ3
貪欲スー
シルクラウル3
おろ埋折れあり2
ゾーマ4
ヴァリューウル1レリ1
青眼の光龍3
収縮
ネフウル
マシュウル2
トーチ2
ザボスー傷あり
サイドラEE2
米ライザー1stスー
バブーン
ノーマル・レアたくさーん




  1. 2007/11/19(月) 11:42:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<D0ツアーグランプリin京都 | ホーム | 最近の収穫>>

コメント

アンタ マウンテンでピラフしか食ってないし(笑)
  1. 2007/11/19(月) 14:06:41 |
  2. URL |
  3. は? #-
  4. [ 編集]

来月まで残ってるならライザー米スー売ってほしいっすhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
値段にもよるけど
(・ω・;
  1. 2007/11/19(月) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集]

>たぬきち

値段次第では取り置き可能だょ(^-^)



  1. 2007/11/20(火) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

3200くらいで無理っすか?
(・ω・;
  1. 2007/11/20(火) 13:50:08 |
  2. URL |
  3. たぬきちw #-
  4. [ 編集]

>たぬぅき

たぶんいいよ。俺と会うまでに時間がかかるきがするがw

  1. 2007/11/21(水) 00:40:42 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #-
  4. [ 編集]

日記に予定書いてくれればストーカーしますwww
  1. 2007/11/21(水) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. たぬぅきw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/135-fa38812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
