遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/8 ハヤカワ大会レポ

昨日寝たのが日付変わる前で起きたのが8時過ぎ。二度寝三度寝してたら10時過ぎてたからデッキ作る暇なくてサイドだけ変えて行った。



ハヤカワ

参加人数16人

スイスドロー4回戦

使用デッキは昨日の+サイド帝




1回戦 ネオさん

ネオスタン(ネフ)

1本目…モグモグゲーされそうだったけど頑張ってデッキレスした。

2本目…サイドチェンジ。

良い感じだったけどメタポ伏せたタイミングで相手ドロースナイプ。

メビ壊されてメタポに殴ってきて無理ゲー。このタイミングでスナイプはないわーw

3本目…サイド戻した。

初手カミセンカミセン吸収吸収セイマジおろ埋とか。

マジねーよで死亡。

〇××



2回戦 石Dくん

ガジェ

1本目…序盤相手ガジェ引かない間に場が良い感じになったけどネクロで地味にキーパーツとんだからネクロ召喚してやり直し。

結果はデッキ1枚差で勝った。

2本目…サイドチェンジ。

2ターン目にメビぶっ刺さって砂塵2枚割って有利だったけどさすがガジェ。

みるみるうちにアドが戻ってって追い詰められてくもこっちも負けじとサイドラ帝カミセンで頑張る。

サイドラは全部奈落でとんでったけど予想通りの展開。帰還でサイドラ二体特殊して一体を相手のガジェと合体、もう一体をいけにえライザーでブレイカー戻して場を制圧。ちなみにこっちは伏せ2枚カミセン。

砕きとかくらったけどギリギリ勝った。

〇〇



3回戦 M田くん

サイバー1キル

1本目…ハリケーンうち忘れてくれてボンドを弾圧してバイバイ。

順調にデッキレスまで持ってった。

2本目…殴りきったっけかな?

〇〇



4回戦 I藤くん

次元ビートサイドライダー

1本目…後攻。相手増援エアーブルーDサーチ1伏せエンド。

こっちはカミセン裂目弾圧激流モン伏せ。そしたらエンド前にスケゴきてブルーD出てきた。まぁ弾圧で処理。

そのあとは引きが噛み合わずにライザーに制圧されて負け。

2本目…サイドチェンジ。

中盤に生還者ループ入られたけどサイドラで粘ってギリギリ勝った。

3本目…後攻。3本連続で初手エアーきました。ついでにスケゴブルーDとかね。

ブルーDカミセンしたらライザー降ってきてこっちゴーズ。

死デッキ使って有利になったけどクリッター死霊ドゥームがどうしようもない。

もたもたしてるうちに相手にも死デッキ使われて死んだ。

×〇×



大会後は中学生小学生とだべったり、フォーラムとおやつスリーブの宣伝活動してたw

明日はジンノかジンノ行っておやつらしいっす。



ではクレイジーピカチュウ



  1. 2007/12/08(土) 23:19:50|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の収穫 | ホーム | 12/7 イダテン大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/145-fd461fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
