遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間ぶりのバッジ

月曜

久しぶりにバッジ行ってきた。2週間前にデュエルディスク買ったときに貰えなかったハネクリコイン16枚貰った

すっかすかだった委託ファイルの補充して、やすに頼まれた遊戯のPS2ソフト買って帰宅ー&バイト。



火曜

べリーの大会行こうか迷ったけどデッキなかったし遅めに家出てバッジへ。

昨日と同じくPS2ソフトを4本買ってベリーへ。

途中イダテン寄ってネオさんと話してたらソフト1本買ってくれたし(笑)

あと店にないカード欲しがってる子にマンティコアスーとおろ埋ノーマル700で売った。もちろんネオさんの許可得てからね。

それからベリー行ってやすに頼まれたソフト2本渡して現金に。ついでに帝ストラクの予約を六個頼まれた。わざわざお願いしたんだけどねw

バッジがお金直接くれないからこうやって現金化するしかないっていうw

なのでPS2の遊戯のゲーム、帝ストラク欲しい人はバッジの売値で直接渡すんで連絡くださーい。ちなみに受け渡し場所は金曜のイダテン、または日曜のハヤカワになります。



ではクレイジー

  1. 2007/12/11(火) 22:59:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<転売転売w | ホーム | ジャンフェス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/150-3dd485b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
