遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週~今日

土曜

夕方頃にハヤカワ行ってやすに頼まれたものトレして帰宅。

何しに行ったんだかw



日曜

ぼんに静岡連れてかれた。

ジャンフェスで会ったばっかの人達がいました(笑)

静岡の1キルのいなさは異常w愛知はいすぎwww

一日無駄にして一時帰宅。

そのあとT橋さんとその彼女にカード売って誠家でスマブラやら遊戯。

帰るつもりだったけどめんどくなって寝た。



月曜

起きたら昼。キャンちゃんが津島のマーチ行くってことでふらわぁくん、誠とついてった

帰りは父さん宅に送ってもらった~すき焼きごちになって父さんに誠家前まで送ってもらって帰宅。パチで10万勝った弟と、6万負けた父さんのやりとりがマジうけたw

そしてバイトっす。w



明日は新年早々イエサブの大会行くかもwなんか賞品が良さそうな予感しかしないんだよね(笑)

ではよいお年をー。


  1. 2007/12/31(月) 21:36:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年 | ホーム | 12/31 マーチ津島大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/159-c77c5f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
