遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/3 ホワイトバッジ大会レポ

予定通りに起きれました。



ホワイトバッジ

参加人数16人

スイスドロー4回戦(1マッチ30分)

使用デッキは帝。



1回戦 ガオー

罠ビート的な

1本目…しょっぱなから4伏せスタートされて絶望的。

カミセン4発、賄賂2発くらっても嵐ガイウス引けず。デッキ残り3枚の中に眠ったまま相手にメタポ引かれてデッキレス。

2本目…初手お触れ砂塵帝たくさん。事故ったまま死んだにゃー。

××



2回戦 小学生

ロックバーン

1本目…いきなり嵐ぶちかますもカミセン。

そのまま伏せ無視したらメイン畳をもろに受け、ステバクルクル始まる。

頑張ってクロソ帝で処理するも境界線張られて立ち往生。

またステバクルクル始まったけど畳2枚カミセン3枚使われてたからガイウスで闇除外したら通って勝ち。

2本目…サイドから抹殺サイドラメビお触れ入れてみた。

抹殺とクロソで裏守備どかしてたらお触れ引いてきたので発動。そしたら普通に通ったんでBloo-D含むモンを場に並べて一斉アターック。

〇〇



3回戦 やす

ゾンビ

1本目…クロウがいい感じに刺さって帝のパワーと死デッキつえーって感じで勝った。

2本目…またも死デッキから押しきった。実際危なかったけど。

〇〇



4回戦 H田さん

終焉カウント

1本目…先攻取られて扇風機から終焉引かれて発動される。

こういうときの手札ってなんでいらないやつから順に来るんだろね(笑)

クロウ2枚とか死霊とかはあるのに帝がいない。

引いたときには時既に遅し。

2本目…相手サイド自爆だからサイド全チェンジ(笑)

開始数ターンで決着しました。

3本目…帝連打とBloo-Dで。自爆なんてさせませんよ。

×〇〇



オポ低いみたいで入賞ならず。


  1. 2008/01/03(木) 22:20:14|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて | ホーム | さみぃー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/163-da49d98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
