遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/4 トイズヤハシ大会レポ

ヤハシ

参加人数20人

トーナメント5回戦(1マッチ30分)

使用デッキは帝。




1回戦 常連の人

ロックバーン

1本目…平和の使者とグラヴィ張られたけど、帝連打で裏守備どかしつつクリッターで地道に削ってく。

グラヴィをエアー効果で壊したあとは偵察者並べて、マシュもアタッカーに加わってフィニッシュ。

2本目…サイドから砂塵抹殺メビ。

初手オールモンでグラヴィ張られたが、手札に帝たくさんいたから一気に並べて勝ち。

〇〇



2回戦 キャンちゃん

ダムドと帝

1本目…初手みたら蛙おろ埋2とか(笑)

ブラフ戦法で粘ってみるもダムド出てきて死亡。

2本目…相手櫃で死デッキサーチしてきたから、手札にあった帝使いきろうと試みるも抹殺で妨害入って死デッキ拾われる。

でも媒体いないみたいでその間にできるだけ消費することに成功。

こっちが先に死デッキパーツ揃ったんで使うも1、2枚しか落ちないとか。

数ターン後には相手も揃ったみたいで使われ、帝サイドラ落ちて場が膠着状態に。

ディスクで数発殴って帝ダイレクト2発分にライフ調整してトップに賭けたら2連続ライザーで勝ち。

3本目…初手があまりよろしくない。時間も残り5分。

相手のゴーズ無視ライフアド重視の攻めでライフ1600対8000でエキストラ。

頑張って2800まで減らすもあと一歩届かずライフ負け。

アド的には完全勝ちゲーだっただけにもったいないね。

×〇ET×



  1. 2008/01/05(土) 22:31:06|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう | ホーム | きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/165-8846af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
