遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう

金曜

ハヤカワで非公認やってたみたいだけど起きた時間的に間に合わなかったから大会始まってから遊びに行った♪

んで大会後にキャンちゃんcarで三重へ。メンバーはキャンちゃん、誠、ふらわぁくん、やす、M木くん。

大会の方は2落ち。

そのあと何故かゆきくんが来て、フリー挑まれたから遊んでた。

こっち帝であっちガジェで五分五分だったかな?

大会後はみんなでラーメン食いに行って愛知へ。

キャンちゃん以外は誠でお泊まり。久しぶりにYOやったら制限変わってた。



土曜

起きたら昼1時半。ふらわぁくんとM木くんはいなかった(笑)

ハヤカワ非公認あったから行ってみた

〇〇中学生・帝?
〇×〇M木くん・ゾンビ
〇〇M田くん・サイバー1キル
ID・ダニー

賞品券1800円分ゲットしたから委託用にスリーブ買いまくっておいたw

大会後に何故か俺がカード買い取りまくることになって買いまくったにゃー。

まぁまぁ在庫が潤ったにゃー。

帰りにちょこっと誠家覗いて帰宅→バイト。





今現在

買ったカード整理中

中々どーでもいいのばっかで分けるのがめんどい(笑)

明日(というか今日)は敵地に乗り込むぜ(たぶん

待ってろよH根くんw





ではクレイジーにゃー



スポンサーサイト
  1. 2008/01/06(日) 03:15:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収穫 | ホーム | 1/4 トイズヤハシ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/166-d1319790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
