遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日

土曜

3時に寝て6時に起きた。7時45分に金山から国府宮駅まで行ってK谷さんに迎えに来てもらう。

9時ぐらいに喫茶店でモーニング食べる。K谷さんがおごってくれた。どうもっす。

食べ終わってからペリカンに向かって大会。終わってからマーチ。ギリ間に合った?けど、なんか揉めそうになった。出れたけど。

帰りは名駅まで送ってもらった。お礼にジェルエン2枚とプロモパラをプレゼント。

夜はバイトあったからアニメリアはパス。







日曜

バイトから帰ってきて2時ぐらいに意識飛んでた(笑)

気付いたら朝6時。支度して遅刻しないように早めにハヤカワへ。

ジンノも行けるように仕切ろうと思ったけど大会参加しながら29人をさばくのは無理だわ。

結局昼からは大会行かずにH川くんとかK頭くんいじりながら誠家でスマブラー。

最後にK瀬とのリンク対リンクで15連勝ぐらいしたし(笑)

帰ってからはH井くんにもらったジャンプちょっと読んで寝た。




  1. 2007/04/17(火) 03:52:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4/21 ハヤカワ大会レポ | ホーム | 大会予定>>

コメント

いじられてないですよ★笑

  1. 2007/04/17(火) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. flower #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/17-80e723d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
