遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日月

・土曜バイト後(日付は日曜)

誠家へ遊びに行ったスマブラしてたらぼんから連絡が。深夜3時。なんかアーク家行くことになって、アークさん居ると思ってついてったらいないとかwまじハメられたしw

着いたらやすとぽけたんと光wがいたw

いろいろしてから寝ないでハダの大会へ。

大会終わったあと飯食べてハダ戻ったら、ぼんと光がドラクエにハマったとかwムシキング的なやつね。

俺はずーっと見学してましたのにゃー

帰りの車の中で頭痛がしてたせいか、帰宅後すぐに死んだ。21時ぐらい。



・月曜

朝6時起床とかやる気満々w

デッキ改良しながら時間潰してたら9時前。シャワー浴びてからバッジ向かったら3分遅刻して0落ち

その線も考えてあったから速攻委託してた

大会後は、やす・光・ぼん・ふらわぁ君でラーメン食べてゲーセンへ。

ゲーセン嫌いな俺は1円も使いませんでしたwてか初めてまともにマジアカをみたw

これにハマる人の気持ちはなんとなくわかったわ(笑)

ゲーセンからバッジに戻って少し委託+フリーして帰宅してバイトへ。



ではまたー。



スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 21:41:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/15 e-berry大会レポ | ホーム | 1/13 ハダ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/171-44690661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。