遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク

・火曜

H根くんに頼んだ米版のお金渡しにカーキン前まで行ってちょっと雑談。

それからバッジ寄ってMさんといろいろ話す。バイトあったんで委託せずに帰った。



・金曜夜~土曜

バイト終わったあと寝れなくて久しぶりのぷよぷよ。でサタンにフルボッコされたw

徹夜でいいかなぁと思いはじめたけど、六時半頃に耐えれずに寝た。

起きたら10時。ハヤカワの大会間に合う時間に起きるとは流石w

大会は決勝でやすとID。のはずが商品券は半分で分けて1位2位のTP全部賭けてアンティ。

結果は×〇×で負け。だからTPは買い取りました(笑)

大会後はトレしたり買い取ったり。その間に他の連中は誠家行ったから俺も行ってスマブラ。

それから夕方頃にG藤さんに迎えに来てもらってアニメリア行った♪

大会後にG藤さんに頼んでたヤフオクのお金もらって金欠脱出(笑)最近トレせずに買い取りばっかやってるからだよなぁ。

帰りも送ってもらって誠家へ。G藤さんありがとうございましたm(__)m



・土曜深夜~日曜

オンラインやってた。フリーはマッチ全勝でガンスリは〇〇〇〇〇×でやめた。最後の負けは操作ミスしまくりで勝ちを捨てたからやる気失せたw

オンラインやめて大富豪に参加。地方ルールありすぎてぐっちゃぐちゃ(笑)

朝までずっとやってた。w10時ぐらいに眠たくなってきたから寝た。

17時に起床。ハヤカワ行って雑談したりして帰宅→バイト。



明日はバッジ行きます。



ではまたー



スポンサーサイト
  1. 2008/01/27(日) 22:58:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/26 ハヤカワ大会レポ | ホーム | 僕の頬に触れたのは何?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/177-181b85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
