遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アゲハ蝶

・水曜明朝~夜

バイト終わったあと誠家行ってきた

やす、ふらわぁ君(笑)、リリー萌え(M木くん)がいた。

Xも出るしってことでキューブのスマブラやっといた。

64と違ってやりにくい(笑)持ちキャラが全部弱体化してるからかな?

ふらわぁ君、M木くん帰ったあとは一人で64やってた。昼前に誠がハヤカワでX買ってきたから早速プレイ!

キューブやったせいか馴れるのも早かった。とりあえずはアイスクライマー使い続けることにします。



昼過ぎにK瀬が来たからネオさん呼んでみんなで岡崎へ。

とある店(名前忘れたw)の非公認大会出た。

参加人数13人参加費なしで、3回戦で階段が崩れたため優勝

×〇〇地元民・ダムド
×〇〇誠・アームズ混黒ビートダムド入り
〇×〇K瀬・ゾンビダムド入り



賞品で米WCS20073枚セットとライダーウルのセットもらった

パックからはダメコンとゴッドバードアターックが出た。引きつよ(笑)

大会後はノーマル1枚15円で売ってたから買いまくった。モンゲアジア100センジュアジア200も買っておいた。

それから地元民にフリー挑まれたからやっといた。挑まれた理由はネオさんとかが日本代表ってことを言いふらしまくったからwマジうぜーw

ライダー?、天使、爆風ライザーとやって爆風にだけ負けた。東チャン終わってからこれに勝ってないや(笑)



帰りはネオさんやすと別れたあとCoCo壱で飯食べて、誠家で少しスマブラして帰宅。





・金曜は

JUMPSHOP行ってイダテン行く予定にゃー。





ではまたー(^-^)/


  1. 2008/02/01(金) 03:17:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/3 関西チャンピオンシップ2008Winter~TAGFORCE~ | ホーム | アポロ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/181-fa28515d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
