遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー今は無理かな

題名は池下名物、無理かなお兄さんの口癖です(挨拶)



今日はバッジ行って委託+フリーデュエルしてきました。

18時半に着く予定が1時間遅れの19時半に到着。

着いたら羊くんとバズーがいた。羊くんは俺が18時半に来ることを信じて来てたみたいw

委託補充してたらバズーと入れ替わりでH川くんきた。

補充終わってからは羊くんとフリー。相手オーシャンパキケ神宣賄賂入りでこっち即席ダークでちょい負け越し。

次はH川くんとやって、相手次元スキドレ神宣賄賂入りとか。メタばっかですねw

こっちもちょい負け越しかな?帰り道でPTDN12箱分の金渡して帰宅。

このタイミングで集金がかかるとは。たぶん明日旅なのになぁ…笑



続きで今日使ったデッキ。


クロウ
死霊
ネクロガードナー2
メタポ
クリッター
終末
ダクリ
ダムド3
ダネフ
ファントム
カエル
ディスク
カードガンナー
マジスト
ガイウス3
ゴーズ
混沌黒


サイク
クロソ
死者蘇生

アームズ2
おろかな埋葬2
早すぎた埋葬
ブレコン
ハリケ
増援2
DDR

激流
死デッキ
サンブレ2



ライダー作成してたのに気付いたら抜けてた(笑)

アームズが2なのはファイルから抜くのがめんどかったからですw

  1. 2008/02/21(木) 23:28:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セカイノナミダ | ホーム | もんすたぁりっぼーん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/189-64d0bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
