遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンゴ日和~The Wolf Whistling Song

スパイスアンドウルフ見逃してリアルに凹んでます。w(挨拶)



・今日は

たぬきちとの約束があったため16時頃バッジ行ってきました。

何故かカーキン行く前のH川くんがいた。あとひつじも。笑

さきに約束済ましてフリー。最初は15時~半に構築した即席デッキで。要するに紙束。w

ひつじ六武相手に〇××、たぬきちライトロードに×〇〇だった。勝った試合は全部ダムド出してますね。w

それからは本命のダムド使ってた。たぬきちガジェに〇〇。相手のプレミもあったし俺もあった。笑

ひつじ寒波ガイウスダムドには××〇〇。最初の負けはクリッター死デッキから始まって寒波からガイウスとダムドと、俺の欲張りプレイングが失敗しての負け。

あとは相手がネクロガードナーに気付いてないとかあって勝ち。w



帰りは吉野家で飯食べて帰宅。ちょっと雪降ってて焦った。笑

あとひつじに無理矢理カード買わされたw



あとでメモついでにデッキ載せます。弱いほうね(笑)

ではクレイジー♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 23:54:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今ホントに欲しいものリスト | ホーム | 2/23 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/192-eaf9d4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
