遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の流れ

・土曜

AM3時ぐらいに誠家大富豪やってたから参加してすぐ1位w

ちなみにメンバーはスタイリッシュさんw、やす、ふらわぁくん(笑)、オタぬきち。

大富豪が終わりブラックジャックに。みんな18でも止めないとか異常w

ブラックジャックも終わってそれからは遊戯。

ウメさん相手でダムドVSゾンビは勝っておいた。笑

鳥獣ダムドVSライトさんは最初以外はフルボッコされたw貪欲と裁き龍つえー。

たぬきち帰った→11時ぐらいまでフリー→ウメさん帰った→仮眠。

14時ぐらいにふらわぁくんの携帯にキャンちゃんから電話かかってきた。

メルヘン→アニメリアと行くみたいだったから着いてった。

キャンちゃんがレヴォの大会出てる間は近くにあったスマキンでふらわぁくんとフリー。

相手ガジェでメインから暗闇ミラー・パキケ・追放者があると罠型ダムドでもきつい。寒波ダムドじゃほぼ無理げー。



フリー中に知らない子にフリー挑まれたからやってみた。ほとんど鳥獣ダムドでやって最後のほうに罠型ダムド使った。

相手は魔法使いとか水デッキだった。まぁ全勝。w



アニメリア大会後はとんぱーれだっけ?でラーメン食べた。もう一度行きたいなぁ。



家帰ってすぐ寝るつもりが結局日付かわって3時ぐらいまで起きてた。



・日曜

バイト代取りに行くために大会諦めた。回収後はハヤカワへ。

H川くんから米PTDN12箱もらって開封式。ぼん来てた。

一箱目からダムドとか幸先いいなぁと思ったら2箱目はシクなしとかw

暇潰しに大会仕切りながら開封してた。w

昼過ぎてからはパックをカードとトレしたりしてた。アドの塊っすねw

ダクリシク引かれたけど14パック出して回収とか。w



続きでPTDNで引いたもの。




14箱分ぐらい開けて



ダムド
ゼラート3
ダクリ2
エンチャンター
べリアル3
グレファー

レリ以下たくさん



ダムド出なかったら死んでますね。出ても死んでると思いますが。笑

残り3箱も今日バイト終わったら開けようと思います。





ではクレイジー。



  1. 2008/03/07(金) 20:19:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花粉症の季節がやってきました。 | ホーム | 最近のフリー用デッキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/196-514136b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
