遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕を知っているだろうか

・金曜バイト後

いつもの流れで誠家行ってきた。やす、ふらわぁくん、ちびクマ、てっしーがいた。

残ってた米版3箱開けてみた。結果はシクなしが2箱にダークグレファーだったwマジないわw

それからてっしーとフリーしてボコられた。w

俺とてっしー以外は寝ちゃってずっとフリーしてた。



朝はハヤカワで大会出て優勝。なんかみんなでパック勝負してたからもらった商品券で米版3パック買ってみたらゴブゾンダネフウル。

引きボーキタコレwその後も調子乗ってパック勝負。

結果は15パックで

ゴブゾン
エンチャンター2枚
メタリフレリ1ウル1
ダネフウル
マテリアル
精霊
闇次元

シク全部引きました。w





その後はフリーしたりトレしたり。なかなかの収穫だったかな

夜はキャンちゃんcarでアニメリアへ。

大会は決勝落ち。

帰りはハヤカワまで送ってもらった。キャンちゃんあざーす。

家着いてからは明日の大会でディープダイバーを使う決心をして寝た。w





・日曜

睡眠優先したらディープダイバー組めなくて仕方なくダムドに突っ込んで大会出た。結果は2‐2。

トレでダークロードゼラート拾ってCoCo壱行ってフリーして帰宅。

バッジ貯金が28万円になってました。w



ではクレイジー


スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 16:01:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつも傍にいるのだけど | ホーム | ダークアームドドラゴンのシクが2枚しかないときのデッキ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/202-1cc238e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
