遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は今でも弱いままで 光の剣を抜けないでいた

最近アニソンばっか聴いてますw(挨拶



・金曜→土曜

バイト→誠家で徹夜。みんな寝てからはオンラインやってた♪一応バブーンとっておきたいしね。



朝はハヤカワ。いつもなら大会出ながら大会仕切るんだが今日は出ないで仕切ってた。

優勝はM木くんのシンクロバブーン。レスキュー猫からのエアベルンが強かったみたい。今度コアラッコも入れて組んでみよ。笑

大会後はいつも通りキャンちゃんcarで飯。ハヤカワに帰ってきてからはフリーしたりトレ&買取りしたり。

夜は誠家寄って帰宅。23時就寝。



・日曜

10時半起床。とりあえずシャワー浴びて目を覚ます。

13時過ぎにチャリでジンノに行った。それからG藤さんに迎えに来てもらってコア港店へ遊戯の大会。なにげに初めて行った。

大会は相手のプレミにも助けられ優勝。

大会後はトレしてまたジンノまで送ってもらう。G藤さんありがとうございましたm(__)m

それからジンノで委託しようとしてたらY田くんにフリー挑まれたからフリーした。なんか恒例になってるねw

結果は相手戦士ビート・こっちライダーで〇〇〇〇〇〇だった。w

そのあとミッチーにも挑まれ相手アームズ軸ダムドで〇××だった。長期戦になると構築上無理だな。

結局委託できなかったしw

夜はバイト。





んじゃまたー

スポンサーサイト
  1. 2008/03/25(火) 22:38:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕はいつでも傍にいる どんな時でも傍にいるよ | ホーム | 3/23 コア港店大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/208-5ad24d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
