遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はいつでも傍にいる どんな時でも傍にいるよ

・月曜

最近さぼり気味だった委託をしにジンノ&バッジ行ってきた。

もちろんチャリで。笑

ジンノからバッジ行くのがダルい。ゆっくり行くと40分ぐらいかかるし。

バッジ貯金が30万こえてました。w



そんだけ。



・今日

昼にG藤さんに迎えに来てもらってバッジ行った♪

例の物受け取ってみきひさくんとフリー。まだ小学生だから詰めが甘かったな。残りデッキ0で勝利とかあったしw

他には大阪から来てた人ともフリー。ライダーVSヌル剣闘獣で〇〇。

そのあとスガキヤで食事。そしたらCocoaくん来て食べ終わったあとはバッジでトレ。

ほぼ現金渡されたが。w

その後ハヤカワに行ってフリーと少し委託。店長いなかったから何が欲しいかきけなかったわ。

帰りも車で送ってもらい帰宅。G藤さんありがとうございましたm(__)m



今はバッジに委託するオリジナルパック作成中…

いらないカードを処理できればラッキー、売れ行きがいいなら商売として取り込むぜw

ではまたー。



スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 22:35:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰でもなく君の為にできること | ホーム | 僕は今でも弱いままで 光の剣を抜けないでいた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/209-1b716647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
