遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰でもなく君の為にできること

・土曜

バッジ行った

明日ポートメッセに出展らしいから昨日できなかった委託補充をしに。

あとついでにウメさんとH根くんも来てたからスリーブ売った♪

俺は転売やーの鏡w



あとオリジナルパックの委託始めました

スーパーレア以上は確定で入ってますので暇潰しにどうぞm(__)m

明日全部売れてくれればいいのになぁw

売れ行き良ければ当たりっぽい(マシュ、米マジストetc…)のも混ぜようかな。



・そいえば

最近チャリの調子が悪い。

パンク直してもまたしたり。よくみたらタイヤが擦り減ってツルツルでした。あとスポークも折れてたし。

なので今日バイト中にタイヤ交換しといた。スポークはまた今度直してもらおっと。笑

他にも画鋲踏んだ不幸な人のも時間外だけど修理してあげた。明日通勤で使うって言われたら直すしかなくね?w

そのあとにも従兄弟の子もパンク直しに来たから仕方なく修理。

こういうのは立て続けに起こるんですね。

ちなみに彼女連れでした。w



・明日の予定

たぶんジンノ行くぜ。

待ってろよジンノ軍団w

とりま今から誠家行きますね。


ではまた

スポンサーサイト
  1. 2008/03/30(日) 02:42:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/30 ジンノ大会レポ | ホーム | 僕はいつでも傍にいる どんな時でも傍にいるよ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/210-1d911633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
