遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のこと

バッジに委託、次元作成はクリア。バッジは全然売れてなかった。

あとは童夢にカード売りに行ければ完璧♪いつ行こうか。

カード溜りすぎて邪魔なのです☆



・そういえば

ケンタロさんが復活してた

これで大会予定がみれるわアニメリアの開始時間が10時45分になってるのは気のせいか?w

予選中に3連チャン出来なくなったのは痛いな。

でもこれで土曜のバイト休む理由がなくなったわw



・最近

というかかなり前からか。

トレードの穴場がなくて困ってるw最近は専ら買取りばっか。

だからカードが溜ってくんだよね。かといって買取りはやめられないw

土曜は久々に岐阜行ってみるかな♪



ではまた

  1. 2008/04/03(木) 15:27:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/5 アニメリア大会レポ | ホーム | 今日の予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/214-636953c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
