遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集いし星が新たな力を呼び起こす!光指す道となれ!

シンクロ召喚!(挨拶



・金曜バイト後

誠家にゃー

なんかやたらたくさん人来てた。俺、ウメさん、やす、H根くん、ふらわぁ、H川くん、リリー、ちびクマ、たぬきち、テッシー、K瀬。

流石に部屋が狭く感じた。



俺、ウメさん、ふらわぁ、リリー、ちびクマ、たぬきち、テッシー、誠で総当たり戦やった。もちろんカードを賭けてw

結果は1位だった2位ふらわぁくん、3位ちびクマだった。



・土曜

朝ハヤカワへ。大会は出ずに見学。

隙をみてネオさんとトレ。

異次元からの埋葬米1st3枚ゲット


M田くんが途中でドロップしたから大会に乱入wちなみに2勝でドロップしてく大物w

結局はリリーに負けて3位だった。あれはしゃーない。

やった行動が裏守備1伏せだけだぜ?サイクサイドラライザーくらって次のターンリリーシルクラで死んだ。



大会後は暇だったからハヤカワに委託しまくった

いつも店長と一緒に値段決めるんだけどコールドエンチャンター1200見だったのは驚いた。あとガープ1000見もw



委託後は飯買って誠家戻って雑談&睡眠。ふらわぁくんにたくさん画像プレゼントしといたw

今度はたぬきちに送りまくるかwww



・今さっき

誠家から帰還しました。気付いたら寝てて1時過ぎてた。



今日はジンノ行くかも。おやつスリーブ30個頼まれてるし。でも遊戯はやりつくした感があるしなぁ(笑)

あと家で反逆してたいです。w



ではライディングデュエル!アクセラレーション!


  1. 2008/04/13(日) 04:40:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4/13 マルイ大会レポ | ホーム | ばっよえーん>>

コメント

壊れっぷりが半端ないですねwwww
  1. 2008/04/13(日) 11:26:22 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集]

それ僕のセリフですよww
  1. 2008/04/13(日) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. (´・ω・`) #jVHfAgrc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/224-94759d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
