遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パック発売日はいつも雨

雨は嫌いです(挨拶



・木曜

雨の中チャリでブランチ行ってきた途中間違えて東山まで行っちゃったし(笑)

それでも余裕で間に合った。なんたって大会開始2時間前に到着ですからw

店に入ったらWhiskerが予約してた。俺も予約してしばらく雑談。

すぐにワッキー、ちびクマがきたから遊戯のカードで神経衰弱やった。笑

途中からグダグダになって終了w

H根くんからゴールドシリーズ受け取って開封するも死デッキは出ず。

大会は2落ち。

大会後はみんなで飯食って帰宅。

ねぎとろ豚丼…じゃなくてねぎとろ丼食った。店で素で名前間違えたしwww



・今日

また雨。

家に引き込もって新たなデッキ作成。手持ちデッキ3個になりました。笑

てか旅のために体力温存プレイングしてただけw



・今

バイトっす。

終わってから出発かな。



  1. 2008/04/18(金) 22:07:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/19 もみの木大会レポ | ホーム | 4/17 ブランチ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/230-d6b6009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
