遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週の流れ

・火曜

ベリー行ってきた♪

大会は決勝でぶんぶんされた。笑

大会後はモスで飯+人のデッキでフリー。

帰宅途中にコンビニ寄って家でまた飯食ったw



・金曜

バッジにチャリ放置して電車でヤハシ。

駅名勘違いしてて余分に金払ったぜ

油断して違う電車乗ったけどギリギリ間に合った

帰りはネオタクに揺られながらやす、ゆうきとふらわぁ宅へ。笑

河原とちびクマがいた。



・土曜

朝方一時帰宅して仮眠。

大会時間ぴったりにハヤカワついたら大会始まってやがったw

もちろん不戦勝で入りました。

誠家寄って徒歩で帰宅。チャリ名駅に放置中…



・日曜

朝、親が出かけるついでに名駅まで送ってもらいバッジへ。

抽選は珍しく通った

大会の方は1回戦で引きよすぎて負けたw

納得いかねぇ!こともあったけど主催者が言ったことには逆らえない。



昼はネオタクでジンノに移動してまた大会。

プレミがなければ全勝できたかもしれないから反省。



大会終わったのが16時50分だったからギアス諦めようと思ったけど結局ネオタクにカーナビ付いてるの思い出して即交渉成立させてみてましたw

帰りは名駅まで送ってもらい委託補充して帰宅→バイト。



ではまた

  1. 2008/04/28(月) 16:35:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4/27 バッジ大会レポ | ホーム | 光と闇の竜>>

コメント

初コメ

昨日はお疲れさん。
ギアスはケータイで見たかったけど、電池切れそうだったから、帰りついでにこんさんカーで見てたね…。
…こんさんカーに乗った時点でアド損なんだけどね…(痛)
  1. 2008/04/28(月) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. 怪獣 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/240-b65b1283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
