遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう二度と失さない もう離さないように

・土曜

ジンノの大会行ってきた

委託がさっぱり売れてなかったから残念

大会の方はもう少し勝てた気がするから精進しないと…



・日曜

キャンちゃんcarで津島2連→ぼんタクでぼん邸。

メンバーは俺、ぽけたん。後から光が来た。笑

ぼん邸は風通しがよくて涼しかったっす

さすが田舎www

晩飯は約束してた焼き肉パーティ+フリードリンクとか。最高ですね





その後やすと何故か海賊王さんとナイフくんがやって来ましたw

ノリよすぎるよこの二人w

第2回焼き肉パーティ始まったんで肉だけ食べてました

パーティ終了後はみんなでウノやら大富豪やって就寝。

の前に大会で観れなかったコードギアスをぼんさんに頼んで録っておいてもらったんで一人で観賞してました





・ヤハシ

4回中3回参加しました。

買収されたりしたりを抜いたら9‐1。即席デッキ強いっすねw



帰りはウメさんに家まで送ってもらい帰宅。気付いたら寝てた



・火曜

起きたら8時50分。シャワー浴びて頑張ってバッジ行きましたよ。笑

またまた抽選になって、2?人来てたけど通りました。

運強いわーw

昼飯食べて俺だけチャリでberryへ移動。

2落ち。

バイトあったんで早めに帰りました



ではまた
スポンサーサイト
  1. 2008/05/07(水) 00:50:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今の環境 | ホーム | 5/3 ジンノ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/247-dc678683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
