遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きとし生けるもの全て幸せで 誰も涙流すことのない場所へ

バイト中にこうしーん(挨拶

先週の流れでも。



・木曜、金曜

ブランチ行きたかったけど夜のバイトに間に合うかわからなかったからパス。

後で聞いた話で大会終わったの19時半ってきいて後悔w

バイト後に誠家に呼ばれたから行ってみたけどモンハン族が二人いたためほとんど行った意味なかったし。

帰ろうと思ったけどそのまま寝た。



起きたら17時過ぎ。笑

ハヤカワに予約しに行ってバッジにウメさんに頼まれたもの買ってきた

夜はバイト。



・土曜

雨だー

でもハヤカワに行ってきましたよ。w

その前に3月4月のバイト代取りに行ってきた

ハヤカワの結果は不戦勝含む4‐0で優勝

参加費取らなくなって商品券ないから喜び半減どころか全くなしw

昼飯はCoCo壱。I藤くんが5辛に挑んでたのが印象的だった。w

ダニーがウザかったなぁwww

夕方頃にバッジ

シャカくんと約束してたトレ済まして雑談後帰宅。

トレありがとね



家帰ってからは入手したカードの整理しようとしてたが気付いたら寝てた。たぶん21時ぐらい。



・日曜

起きたら4時前。早く寝るからこうなるw

寝れなくなったから大会レポ更新しまくった。

そしたら眠くなってきてまた寝た。完全に目が覚めたのが9時ぐらい。

カード整理したりしてからジンノの大会へ。

委託はまた微妙だった

大会は4‐0だったからいいかw

それから頑張ってチャリ走らせてリアルタイムでギアスみることに成功

ロボはあんま好きじゃないんだけど紅蓮可翔式のシーンがかっこよかったかな?

夜はバイト。



ではまた



スポンサーサイト
  1. 2008/05/12(月) 23:52:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5/10 ハヤカワ大会レポ | ホーム | メモ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/257-0014bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
