遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

火曜日バッジ行ったの忘れてたわw

委託はまぁまぁ売れてたのかな?10日ぐらいで15Kだった。俺的には微妙っす。

補充しときました。






今日は朝バイト。昼からは気が向いたらジンノ行くかな?夜もバイトあるから睡眠とりそうだけど(笑)

最近大会ばっかで委託頑張ってないから行かないとなぁ。

てかKONAMI。大会予定更新してくださいよ。バイトの予定組めないっすよw







予定通り朝バイト行って夕方ぐらいにジンノで委託金回収して委託補充。

暇潰しにブルードラゴンのパック買ってた。

店長といろいろ話してバイトあるから早めに帰宅。

今度の大会からトーナメントパックですね。



  1. 2007/04/26(木) 20:15:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<引き坊あらわる | ホーム | ネガティブシンキング>>

コメント

間違いナィ

大会予定更新してくれないと予定たたないからキツいですよね-http://blog99.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog99.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/04/26(木) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. たぬき #-
  4. [ 編集]

ですよねー。



  1. 2007/04/26(木) 18:45:24 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

 更新履歴には書いてなかったけど、何気に5月の二週間ぐらいまで更新されてましたよ。
 俺は、五月は勤務表が出てから決めるつもり、たくさん出れるといいなぁ・・・
  1. 2007/04/27(金) 04:06:00 |
  2. URL |
  3. ケンタロ #cpOjGFfs
  4. [ 編集]

どうも。僕は昨日確認しましたよー。

でもよく考えたらパソコンないとみれないっていう(笑)
  1. 2007/04/27(金) 09:26:01 |
  2. URL |
  3. ショウイチ #v6O6VgHs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/27(金) 16:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/26-07493ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
