遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辿り着いてみせる そう信じることこそ 奇跡を掴み取る力になるんだ

先週の流れでも。



・火曜

もちろんベリー。笑

朝起きたら喘息っぽい感じだったけど頑張った。風邪で誘発したみたい。

大会は3落ち。転生にジャマー使わなかったらガイウス連打で勝てたっぽい。

まぁ終わったことだから仕方ない。気付いただけでもよしとするかw

夜はそのままドンキのバイト。帰る頃には雨ざーざーだったからカード全部ドンキに置いてった。



・水曜

いつもの人が旅行か何かでお休みだったから代打で昼からバイト。

ついでにカードも回収。笑



・土曜

もみの木行く予定だったけど火曜から引き続き体調不良だったからやめた。

家で休養。



・日曜

まだ不完全だったけどハヤカワ行ってきた

結果は不戦勝ありの4‐0で優勝。

昼からの大会はパスして飯だけ食べてギアスみるため帰宅。

予想通りのお話でした。来週はリアルタイムでみれなさそうだなw

どうする…俺w



んじゃまた

スポンサーサイト
  1. 2008/05/21(水) 22:24:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰かがいなくていい世界なんていらない 皆がいて当たり前の日々へ行こう | ホーム | 5/18 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/263-d08d390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
