遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みぃ~☆

放置しすぎですね。笑



・選考会in関東

上位4人シンクロ。内3人が猫。

関西ではどうなるやら。



・土曜

何かしたっけ?w



・日曜

ハヤカワへ。

××ちびクマ
××ふらわぁ
×〇×ネオさん

これはやヴぁいなw

いつもの流れでCoCo壱で昼飯食って解散。

ギアスみるために帰宅。笑



・昨日

ハヤカワ行って取り寄せてもらったゲーム回収してからバッジへ。

キャンちゃんと1マッチやって〇×〇。サイチェン不馴れだったけどやっぱカードパワー高い。

たぬきちのライトロードともシングル数回やった。

そのまま帰ろうかと思ったけどたぬきちが童夢行くって言ったからノリで着いてくことにw

童夢に頼まれてたプロモパラ売ってしばし談笑。人間関係って難しいなぁっと思った。

帰りは童夢のおっちゃんに名駅まで送ってもらって帰宅。

送ってもらう道中にいろいろと話して童夢で委託させてもらうことになったんで今度行くときは荷物が重くなるな。w

バッジには置ききれない英語を中心に置く予定。売れ行き良ければ値段も安くできるんでこの日記みてる人がいたらよろしくっす

ちなみに委託4店舗目www



んじゃまた
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 23:57:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の夏は終わりました。笑 | ホーム | みぃ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/267-ab3cae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
