遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の流れ

・先週木曜

東チャンのデッキ調整のためビックマジック行って大会出た。

3人しかいなくて萎えたけど不戦勝にならずに2戦やれたからよしとする。

適当にカード売って帰宅。



・土曜

静岡からはるばるダンクさんがやってきました。w

東チャンのデッキ調整のために来るなんてやる気満々だし(笑)

まぁかなりフリーしたので少しは何か掴んでくれたかな?

夜は誠家でお泊まり。マリカーやら遊戯やら。

両方ボコられておいたw

四時ぐらいに就寝。



・日曜

昼前に起きて一人帰宅。

ジンノ行こうか悩んだが夜のバイトのことも考えて寝た。

半分はコードギアスみるためだがw

来週の放送でマリアンヌ殺害事件の真相が明かされそう。



・水曜

M木くんからカード買取りしたからお金渡しに行ってついでにハヤカワ。

誠呼んで預かってもらってた金回収。

その後はジンノ(誠家car)→帰宅→バッジへ。

バッジで委託ファイルみてたらふらわぁくんとH川くん来た。

委託しながらだべってチャリで来てたふらわぁくんと帰宅。



ではクレイジー



  1. 2008/08/28(木) 22:54:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/31 東海チャンピオンシップ2008チーム戦大会レポ | ホーム | 8/23 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/288-84965215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
