遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜~今日

・木曜

朝からハヤカワ。雑談。

それから誠家。特に何するでもなくカード買わされて帰宅してバッジへ。

H川くんからライオウ受け取って河原到着後に何故かガンダムでパック勝負。

お互いに勝ち越したw

眠くてバイトダルい。



・金曜

昼過ぎにハダ行って委託補充と値下げ。米版の設定がむずい。

帰りはハヤカワ寄って帰宅。

あんまり寝れずに土曜へ。



・今日

G藤さんとサーチ行ってきました。すげぇ眠かった。

朝イチでハヤカワ行って置けるやつだけ置いて昼三時ぐらいに帰宅。

すぐ寝た。

そのままバイトの時間まで寝続けるつもりがDUNKさんからの電話に気付いて出ちゃったから目が覚めたw

結局あまり寝れずにバイトへ。

最近やたらと眠い。あまり寝てないわりに朝起きるの早すぎるんだな。

ではクレイジー

  1. 2008/11/15(土) 21:29:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛知全国大会予選 | ホーム | 真空のダイアモンドクレバス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/329-99ddb984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
