遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきました

今週の流れ。



・火曜

バッジに委託補充しに行ってきた。M木兄からバトスピのデッキ借りた。

かわりに遊戯のデッキ貸すことになったが。w

夜はバイト。



・水曜

昼過ぎに誠家。一時間でバトスピのルール覚えていざ豊明の大会へ。

結果は3落ちのベスト4。デスペラードもう1枚いるわ。

ちびクマとふらわぁくんも来てそのまま誠家でお泊まり。

スマブラ安定。



・木曜

ずーっとゴロゴロしてた気がする。w

ふらわぁK瀬帰った。

さすがに暇すぎたので誠ちびクマとハヤカワへ。

ここでも特になんもしてないw

夜やすさん来た。早めに就寝。



・金曜

朝九時に目覚めてみんな解散して帰宅。

夜バイトだったから家でゴロゴロして体力温存。w



・今日

バッジのトライデントは眠くて行くのやめた。

かわりにDSひぐらしやってた。もうすぐ新しいの出るから復習という名の暇潰し。w

明日は元気だったらどっか大会行こっかな。



ではクレイジー

  1. 2008/11/22(土) 23:33:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/23 コア港店大会レポ | ホーム | 11/19 バトスピ・すまいるキング豊明店大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/333-24894020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
