遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛みの数だけ強くなると言えた弱さを

土日月の流れ。




・土曜

バイト後に誠家で徹夜。暇潰しにYOとCGI(エタバト)やってた。

朝ハヤカワで大会。ピカンデ使って優勝

昼飯はまたCoCo壱。先週も行ったから飽きる。

ハヤカワ戻ってさすがに眠くなってきたから隅っこの方で横になって仮眠。

起きたらキャンちゃん来てた。他の連中は帰ったみたい。

まだ眠かったけどやたら遊戯したかったからキャンちゃんcarでアニメリア。

ピカンデで大会出てまた優勝。笑

ゾンマス1stレリ買って帰宅。

キャンちゃんあざーす



・日曜

前日の徹夜のせいか睡魔に負けて昼過ぎに目覚める。

さすがに何もしないのは損だと思い6時過ぎにジンノへ委託しに行った。

まぁまぁ売れてたかな。このタイミングでバイス3500で売れたのはおいしいw

一旦家帰ってシンクロアンデ組んでから誠家。

ちびくまさんと誠の誕生日会という名目でぼんさん来たw

でもやってることはいつもとかわんないw

スマブラしたり遊戯したり。久しぶりに誠家でフリーしたしw



・月曜

朝6時ぐらいに就寝。

起きたら昼過ぎ。ちびくまとぼんがスマブラしてた。

ちびくままた寝てぼんさんがバトレボやり始める。設定は全部やらされたがw

俺も一回だけシングルやった。

こっち

ガブリアス・ボーマンダ・ミロカロス・エアームド・ゴウカザル・ギャラドス



相手

サンダース・ブースター・シャワーズ・グライオン・ドンカラス・何か

だったからスカーフマンダ先発含むミロカロス、ゴウカザル選んだ。

相手はサンダース先発含むシャワーズ、ドンカラス。

結果

サンダース入れ替えシャワーズ、マンダりゅうせいぐんはずす

マンダ入れ替えミロカロス、シャワーズ冷凍ビーム

ミロカロスどくどく、シャワーズ嘘泣き

ミロカロス冷凍ビーム、シャワーズめざぱ電気

ミロカロスじこさいせい、シャワーズめざぱ電気

ミロカロスじこさいせい、シャワーズめざぱ電気

ミロカロスじこさいせい、シャワーズめざぱ電気

ミロカロス入れ替えマンダ、シャワーズめざぱ電気、毒でシャワーズ落ちサンダース

マンダストーンエッジ、サンダースみがわり不発

マンダストーンエッジ、サンダース落ちドンカラス

ドンカラスふいうち急所、マンダ落ちゴウカザル

ゴウカザルとんぼがえり入れ替えミロカロス、ドンカラスドリルくちばし、ミロカロス落ちゴウカザル

ゴウカザルオーバーヒートで勝ち。

相手のサンダースのミスに助けられた感じ。こっちも素直に地震しとけばよかったんだけどね(笑)



ちょっとポケモンのモチベ上がった。けどやってないw



ではクレイジー

  1. 2008/12/16(火) 22:06:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思いもしなかった一人でいるときも 二人でいるときも同じ寂しさがあるなんて | ホーム | スーパードローライダー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/349-6350071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
