遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いもしなかった一人でいるときも 二人でいるときも同じ寂しさがあるなんて

・水曜

夕方頃ハダへ。

ショーケース2ヵ所から4ヵ所に増えた。韓国PP500でいれた。

バイスドラゴンまた5000で売れてたw

また来週行くと思います。

帰宅後はドンキ(笑)までカード売りに行った。相手はゼノンさん。

勘違いで寒い中待たしてしまってすみませんでした

約束してた誘惑3枚とアジアショッカーとか買ってもらった。

またよろしくです



明日はバッジかな。



ではクレイジー

  1. 2008/12/18(木) 01:34:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離れたくないと願いながら 離れゆく二つの引力の行方を | ホーム | 痛みの数だけ強くなると言えた弱さを>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/350-28c34ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
