遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰にも見せない涙の色には 沢山の意味があるんだね

日曜~水曜の流れ。


・日曜

朝起きれたから予定通りハヤカワへ。

誰もいねぇw大会は優勝

大会終わってからキャンちゃんcarでおやつへ。メンバーはpika、ふらわぁ、ちびくま。

モスで昼食とっていざおやつへ行ってみると大会始まってるとか。

お店の手違いで日記に書いてあった時間よりはやく始めてたみたい。

なんとかもう一度大会を開いてもらいました。

結果は3落ち。

帰りは誠家で少しスマブラして帰宅。



・火曜

誠家から車でベリー。

大会は決勝落ち。

ベリーのお兄さんに頼んでたヤフオクのお金貰ってことりくんとトレ。

帰りはリリーが乗ってった。バイトまで少し時間あったからスマブラして帰宅。



・水曜

昼過ぎにハダ行って委託補充。

やすさんから連絡きて電車でバッジへ。とりあえずお金もらえない。

俺が来る前に河瀬が来てたみたい。河瀬空気読めだし。

久しぶりに委託補充して由夢キャラスリ10個買ってむなしで飯食って帰宅。



ではでは

  1. 2009/01/08(木) 23:58:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/10 ハヤカワ大会レポ | ホーム | 1/7 委託追加しました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/372-df4893b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
