遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/7 FB岡崎大会レポ

FB岡崎

スイスドロー4回戦

参加人数18人

使用デッキはチェンバ。





1回戦 地元民

ロック

1本目…焼ききった。

2本目…何故かブルーDが出てきて死亡。

3本目…枷2枚張られたけど非常食で粘って焼ききった。

〇×〇



2回戦 I川くん

チェンバ

1本目…ブン回って勝ち。

2本目…かなり前から伏せてあったメタポが読めなかったわ。

3本目…お互い5伏せスタートで非常食スタート(笑)チェーン9までいったわ。

お邪魔ロックかけられたけど無理矢理解除。ラヴァ出したら激流で流されたからコアラと相手のパンダ強奪してビートダウン。

〇×〇



3回戦 Y村くん

ガジェ

1本目…B地区割られずにずっとロックして焼ききった。

2本目…抹殺で蛙飛んで負けかと思ったけどブレコンライザーで流れ変わって勝ち。

〇〇



4回戦 M野くん

ガジェ

1本目…グラヴィで神宣使ってくれたからきれいに焼けた。

2本目…ショッカーげー。

3本目…トップ解決げー。

〇××




  1. 2007/05/08(火) 13:55:05|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑魚でしかない | ホーム | 5/6 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/39-7cd70b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
