遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値上昇中☆

土日。




・土曜

昼からバトスピの大会出るためにハヤカワへ

結果は2落ち。ドロップして大会終了後にカード買い取って帰宅。



バイト終わってから内職しつつデッキいじったりスリーブ入れ換えたり。

寝たのは五時ぐらい



・日曜

起きたら10時過ぎ。余裕?でハヤカワ間に合いました。眠い。

結果は優勝

大会後にハダに連絡して売上確認。まぁまぁ売れてたから眠いのを我慢して行くことに。

そしたらまぁまぁじゃなくてかなり売れてましたw今回は米版パックとプロモーションパックが強かった。

両方在庫ほとんどないから困ったなぁ。笑



委託終了後はぼんさん来てたみたいだからバッジ行った。行く途中で携帯の電池切れた、ダルい。

バッジ着いたら誰も居なかったwちょっと待ってたら皆来たけど。

久しぶりにぽけたんみました。w

そしてぼんさんご馳走様でした♪w



では



  1. 2009/02/02(月) 23:32:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぅー | ホーム | 2/1 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/391-85847387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
