遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/8 ハッピーランドはだ大会レポ

ハッピーランドはだ

参加人数18人

スイスドロー4回戦

使用デッキはピカンデ




1回戦 次元帝

1本目…マクロ発動後の偵察機リリースからクライスに脱出使って2ドロー。

次のターンもクライス出してきたからチェーン奈落爆風で2ドローもらいつつクライス処理。

流石に負けるわけもなく。

2本目…次元サイクル揃う前にブリュゴヨウでライフと生還者奪う。

裂け目がどうにもウザくて殴れなくなったけど数ターン後に嵐ドローして勝ち。

〇〇



2回戦 ごちゃまぜ猫

1本目…ガリス効果で2000ダメくらったりしたけど割拠で縛って地道にビートして勝ち。

2本目…こっち2伏せにシンクロボンバーを発射してダムド出してきたけど月の書で寝てもらう。

返しに蘇生ボンバーとシンクロゴヨウで2伏せ無視して殴ってきたからミラフォでどかーん。笑

勝ち。

〇〇



3回戦 やす

俺が貸した剣闘獣(笑)

1本目…嵐が飛んできて死にました。

2本目…こっち2伏せ(ダスト、月の書)で相手訓練所からのベストロサーチにダスト。増援とサイクと寒波持っててガイザ出てきてあっぱい。

××



4回戦 剣闘獣

1本目…最初から剣闘獣の効果使わないとか普通じゃありえません。w

接戦の末、負け。

2本目…デッキ切れそうになったけどサンブレにカミセン、馬頭鬼召喚にカミセン使わせてブレコンで勝ち。嵐引けたらもっと早く終わったのになぁ。

3本目…相手先攻ですぐにエキストラ。

最終的にサドンデス入って蘇生からガイザ投げられて1/2当てられて負け。

×〇ET(サドンデス)×



上位3人とも剣闘獣でした。笑

罠に限界を感じたのでシンクロぶんぶんするデッキでも作ります。

  1. 2009/02/08(日) 21:32:12|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜 | ホーム | 土曜日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/397-9944a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
