遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CS旅行

土日の流れ。




・土曜

朝五時半起床。二時間ぐらいしか寝てないから眠い。

乗る予定の新幹線を30分後に遅らせて出発。

会場までの行き方は体が覚えてるっていう。w

かれこれ3~4回目だし。

会場に着いてデッキ記入してデコイチアジアレリトレしてもらって大会開始。

結果はシードありの4落ち。スナイプに負けるとなんか後味悪い。笑

負けたあとはフリーしたりトレみたり。帰り際にダットんにフリー挑まれたから一戦だけ。カミセン連打したらトップから返されて死んだ。w

帰りは海賊王さんと一緒に新幹線。

名古屋駅で別れてからタクシーぶっぱして家まで帰ったw

気付いたら寝てた。





・日曜

四時間ぐらい寝れた。けどまだ眠いからウメさんに連絡いれて少し寝てまた新幹線w

途中ぼんさんと合流して会場へ。電車の中でスリーブ入れ換えようとしたら人たくさん乗り込んできたから断念。w

チームメンバーと合流して受付してデッキ記入待ってもらって予定より遅く大会開始。

結果は予選1位通過、決勝トーナメント決勝落ちの2位。

最近の俺はシルバーコレクター。笑

帰りは終電諦めて関東関西東海勢でファミレスオール。眠くても遊戯やり始めると目が覚めるw

途中で飽きて遊戯王しりとりが始まったり。三時間弱続きましたwww

そうこうしてる内に出発予定時間近づいてきたから東海勢だけ退散。

帰りの電車ではほとんど寝てた。ワッキーのおかげで電車代がタダになったwあざーすm(__)m

帰宅後は飯食ってすぐ寝た。ハダに行くつもりだったけど眠くて無理っす。



お疲れ様でしたぁ



ではまた



スポンサーサイト
  1. 2009/03/06(金) 20:31:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はだ | ホーム | 3/1 第2回近畿チャンピオンシップ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/416-5d41baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
