遊戯日記

最近は大会結果onlyなブログ。この日記はリンクフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/27 ヤハシ大会レポ

ヤハシ

参加人数2?人

意味不明なスイスドロー5回戦

使用デッキはごちゃ混ぜ猫次元。


1回戦 光アンデっぽいの

メインの砂塵2枚が輝いてました。

〇×〇



2回戦 海賊王さん

墓守猫

死魔デッキ撃ち込んだり裂け目張ったりしたけどモン引けなかったりサイク引かれたりで死にました。

××



3回戦 キャンちゃんという名のたぬき

墓守猫

ダスト撃ち合って負けて裂け目1枚で勝って3本目は蘇生猫からカタストル作って櫃のサモプリ回収と同時に魔デッキ発動して勝ち。

×〇〇



4回戦 カンキョー

剣闘獣スキドレ入り

1本目はハンド詰んでた場面で諦めずに操作使ったら賄賂、ドローでサモプリ引いてきて死デッキから流れ変わって勝った。

〇×〇



5回戦 トリスタって人

墓守猫

全勝一人になったから4回戦で終りのはずが何故かの5回戦。やる気なくてダスクラくらったりでホントに楽しかったです。笑

××



3‐2。

  1. 2009/03/28(土) 20:53:39|
  2. 大会レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/29 ハッピーランドはだ大会レポ | ホーム | 3/21 ハヤカワ大会レポ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://13kazu025960.blog99.fc2.com/tb.php/432-823dccbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
